2010年2月13日土曜日

バラ

現在、logiには二種類の大輪のバラが入荷しております。



まず1つ目は
アプリッコト ファンデーション
花びらの重なり方と独特のフォルム
うっとりする様な美しさに酔いしれております。



2つ目は
シェドゥーブル
昔よく食べた『タマゴアイス』に似ているなぁと
思いながら眺めています。

最近になって気づいたのですが
logiの仕入れ部隊は大輪の物が好きなようで
市場できれいな大輪のお花を見つけては、
仕入れ予算と相談しながらも結局買ってしまいます。

明日はバレンタイン。
チョコレートが苦手な男性に送るのもあり、
チョコのお返しに一輪のバラをお返しするのもいいんじゃないですか。
チョコは脳みその栄養になりますが、
一本のお花は、日々の生活の潤いになりますよ



0 件のコメント:

コメントを投稿