2010年2月13日土曜日

おはようマイケル調子はどうだい?






その昔、ナイトライダーというテレビ番組がありました。
男の子の心を鷲掴みにした伝説の海外ドラマ。
小学生の頃、友達のマエコ(前原くん)の家にあったナイト2000のラジコン
電源を入れると
『おはようマイケル。調子はどうだい?』とラジコンでありながらしゃべっていました。
別に懐かしい思い出話をここで披露したいわけではありません。

では、何故こんなお話をしたかというと
写真のお花は椿なのですが、
品種名がその名も
『ナイトライダー』
市場で見つけた時に思わず買ってしまいました。
堅いつぼみは、お花を咲かすまで少し時間がかかりましたが
咲いた花の美しさは絶品です。
今では毎日、きれいなお花を咲かせてくれています。

実は僕、ナイトライダーのドラマは見たこと無いんですけど、
名前を聞くと楽しかった思い出がよみがえるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿