2010年8月1日日曜日

WORK SHOP







先日ブログでお伝えしていましたWORK SHOPの様子です。

会場は、六本木ヒルズにあるヒルサイドB2FのcafeRのスペースでした。
cafeRは、子供服ブランドのRibbonと併設しているカフェで、
ママパパとお子様たちでいつもにぎやかです。

で、今回のWORK SHOPは、お花を活けるだけでなく、花瓶から作っちゃおうという企画。
Ribbonのお洋服で使われているテキスタイルを使って素敵な花瓶を作りました☆

子ども達もママ達も夢中になって作っていました。

最後にお茶とスイーツでほっと一息。
手を伸ばしているのは、愛息子であばれんぼーのたいぼーの手。
ご参加頂いたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿