2011年3月21日月曜日

まものの里

長い間お休みをいただきました。

その間に『まものの里』こと信楽に打ち合わせにいって参りました。
『まものの里』とは僕が勝手に呼んでいる名前ですけど。
まものアート&クラフトの前川幸市君の工房です。
http://mamono2004.exblog.jp/

以前にもこのブログでご紹介したこうちゃんです。

自分たちが好きなものを創っているところには、行けるなら行く! 主義の僕たち。

松木園芸のガーベラしかり、まものしかりです。

新しい展開について、打ち合わせの必要もありお邪魔しました。

打ち合わせ後、やっぱりやっちゃいますよね陶芸。

そこで僕が創ったものなーに?



この全貌は数日後の店頭で!

って、これいつあがるんかなー。

というわけで、改めて

この全貌は数ヶ月後の店頭で!

そしてやっぱり最後はこの笑顔


ピースを練習中の我が家のアイドル『大陽』とこうちゃんの愛猫『きんちゃん』

0 件のコメント:

コメントを投稿