2011年3月27日日曜日

元気プロジェクト。

今日もお花で元気を出してもらおうとがんばりたいと思います。
でも東京は表参道は、ようやく笑顔が戻ってきた気がします。
地震後の1週間は、表参道ですらゴーストタウンみたいに真っ暗で人も歩いていない状況でした。
日本はどうなってしまうんだろう?と不安になりました。
どうしたら良いんだろう?なにができるんだろう?
お花屋にできることといえば、お花で元気&笑顔になってもらうこと。
それから、生産者さんにもがんばってもらうこと。
お店の仕入れ以外に、いつもよりも多く買うこと→生産者さんが元気になる→買ったお花を配る→お花を手に取った人が笑顔になる→花のパワーを大事なひとに伝える→また笑顔が増える
こうなれば良いなと今日もがんばります。
*(ラッピングが追いつかず、前を通った時にお花がなかったらすみません。)
プラスαで、物理的に被災者の皆様の役に立てればと募金袋もぶら下げております。
お花のパワーを感じて頂き、募金にもご協力頂ければ嬉しいです。
それから、一昨日・昨日とお花を手に取り募金して下さった方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿