2011年4月8日金曜日

ポリシャス


本日納品しましたポリシャス君達です。
DECOdeBONAIRのオープンパーティーのノベルティとして納品させて頂きました。
このポリシャス君は、日頃からlogiではお気に入りのグリーンとして常に仕入れている植物です。
葉の先の方にいくにつれて深いグリーンからきれいな明るいグリーンになっていくグラデーションがすごく好きなんです。
しかも、お花の横に添えるとお花の色を引き立ててくれるかしこいグリーンなのです。今回は、DECOdeBONAIRのコンセプトが『BOTANIST(庭 師)』de(men'sshop)ということもあり、お花ではなく、グリーンを選びました。
今日DECOdeBONAIRさんでお配りしているこのポリシャス君 の説明をもうちょっと詳しくご説明します。

お家に戻られましたら、お花を飾る様に花瓶等器にお水を入れ
飾って下さい。
そして、2日に1回くらいのペースでお水を替えて下さい。
しばらくしてうまくいくと根が出てきます。(切り口に発根剤を付けましたので、根が出やすくなっており
ます。)
根が出てきたら、観葉植物の土に植えて下さい。
そのまま観葉植物として育てて頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿