2014年4月29日火曜日

unitedbanboo×Amy merrick×logi

いよいよ明日から始まります。
先週から、Amyと市場に行ったり、生産者に見学に行ったり
みんなヘトヘトになりながらも大好きなお花に囲まれ充実した時間を共有できました。
4月30日〜5月11日までISETAN 3Fにてお待ちしております。

http://unitedbamboo.jp/amy_merrick/

2014年4月26日土曜日


logi オリジナルのフラワーバッグを作成した当初から、最終的には レザーで作れたらかっこいいのになー。いつか作りたいなーとずっと思い続けて5年、夢が実現しました!
今回お声掛けを頂き、打ち合わせを重ね BUTTERO★の靴に使用されているレザーで / logiオリジナルのものと同じサイズ、で完成しました。
本日 BUTTERO TOKYOにて 植物と共にディスプレイさせて頂きました。 販売する予定ですので、詳細はまたお知らせ致します。
本当に良いものができたなとデザイナーUDAをはじめ、スタッフ一同感動しています。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。
                        logi

  

























2014年4月19日土曜日

logiからのお知らせ


いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今年度の母の日のお知らせです。

logiでは今年の母の日は下記イベントのBACK UPのため店頭での販売をcloseさせていただきます。

花屋にとって最も忙しいこの日に皆様にお花をお求めいただけない事は非常に残念ではありますが、udaも注目をしているAmy Merrickと共に新しいクリエイティビティを共にできるという事は今後の活動に多くの影響をもたらせてくれる事と確信しております。
Amy Merrickのテイストをudaというフィルターを通すとどうなる事やら、僕達は今から楽しみで仕方がありません。

今年はlogiの店頭ではなく新宿伊勢丹3Fで皆様をお待ち申し上げております。
http://unitedbamboo.jp/amy_merrick/

2014年4月18日金曜日

ELLE ONLINE / logi MOTHER'S DAY GIFT /



logiのMOTHER'S DAY GIFT アイテムがELLE ONLINEでお買い求め頂けます。

各種限定数となりますのでお早めに!
よろしくお願い致します。